リリィノートオフィシャルサイト

今年も恒例のトップ画像更新。そして恒例のリリィノート集会。

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。

ソウダです。

今年も恒例の、トップ画像更新、致しました。


2015年12月14日、
久しぶりにメンバー4人や仲間たちで集まりまして、またスタジオに入ったり、酒を酌み交わしたりして参りました。

今年はアーティスト写真的なノリでは撮らなかったので、
ちょう適当な、インカメラセルフィーです。笑

スタジオでの演奏の様子は録画しておきましたので、
そのうちまたアップするかと思います。
(いつになるかは不明ですが・・・笑)

それから引き続き、リリィノートオフィシャルショップも、ごひいきに。
http://lilynote.thebase.in/


2016年も、リリィノートをよろしくお願い致します。




2016-01-07 00:00:00投稿者 : リリィノート

あれから3年。 そしてリリィノートオフィシャルショップ、オープン。

リリィノートの解散ライブから、3年が経ちました。

もうだいぶ昔のような、あっという間だったような。
そんな不思議な気持ちでこれを書いています。

昨日はしゅうくんの誕生日を祝うために仲間たちで集まって、
みんなの人生に流れる、色々な出来事をきいて、
ああ3年が経ったんだなあ、なんて実感をしたり。

ODD FOXTROTというバンドを組んで、
また色々なバンド仲間と接したりして、
彼らは解散しちゃったんだなあ、とか、
彼らは引き続き頑張ってるんだなあ、なんて話を聞いたり。


時は残酷に季節を変えてゆくけれど、
音源や、映像は、あの日の瞬間を、
冷静に記録して、そのままそこにある。

それはそれでまた残酷な気もするけれど、
それでも僕は、これだけ録音物をちゃんと色々と残してきたことを、
なんだか本当に良かったな、って。

今でもよく、思うのです。

解散から3年が経ってしまったけれど、
もしかしたらもうリリィノートのCD欲しいな、
なんて思っている人はとても少ないかもしれないけれど、
それでも、リリィノートオフィシャルショップを、
開設することにしました。

意外とたくさん、録音物残してあったんだなあ、なんて。
感慨深いです。


もうすでに、僕らの手元に残っている盤が、
めちゃくちゃ少ないCDもあります。
(Re:リリィの音とか、プラネットリリィとかは特に!)

だから、近いうちに、全曲YOUTUBEにアップしようかな、とは思っています。

それでも、盤として手元に欲しいよ、っていう人がいたら、
是非買ってやってください。

ラストライブDVDなんかは、300枚つくったけれど、
まだ世の中で持ってる人が関係者含めても5〜60人くらいしかいないと思うので、
(Campfireのプロジェクトでパトロンになって下さった皆様、本当にありがとうございました!!!)
是非とも、今からでも、もっともっと多くの人に観てもらいたいなって思ってます。

是非買ってやってください。



それから、
僕は、弾き語りで、リリィノートの曲を演奏する機会を、
これからも少しずつ作っていきたいと思ってます。

新しく組んだバンド、ODD FOXTROTも、
レコーディングをしたり、ライブをしたり、少しずつ活動をしています。

よかったらまた、ライブに来てやってください。

9/5(土)に、下北沢Lagunaにて、
リリィノートの曲を弾き語りしたり、ODD FOXTROTとして演奏したりする、
ライブをします。

ガールズコミッククレイジーという、
2009-2010あたりに毎月開催していたイベントの、復活イベントです。

詳細はこちら。
http://lilynote.syncl.jp/index.php?p=live&id=65671

ぜひ、よろしくお願いします。



それでは、
リリィノートオフィシャルショップ、
ご覧ください。

http://lilynote.thebase.in/

よろしくお願いします。




2015-09-01 18:14:14投稿者 : リリィノート

9/5(土) ガルコミ復活!

2009-2010年に開催されていたガールズコミッククレイジーが復活です!

9月5日(土)@下北沢Lagunaソウダウソ×いろハモニカ共同企画ガールズコミッククレイジーvol.25

OPEN 17:30 START 18:00前売2000円+1D 当日2500円+1D
出演:
ソウダウソ(ODD FOXTROT、ex.リリィノート)
いろハモニカODD FOXTROT
西村晋弥(シュノーケル、B&FonT)
Contrary Parade
一萬P
AYANO trio

チケット情報

発売日
8/17()

ローソンチケット 0570-00-0777  

Lコード予約 http://l-tike.comLコード:73242

イープラス http://eee.eplus.co.jp

Laguna店頭




タイムテーブル

17:30 open
18:00-18:20 ソウダウソ
18:30-18:55 一萬P
19:05-19:30 Contrary Parade
19:40-20:05 AYANO trio
20:15-20:40 西村晋弥
20:50-21:15 いろハモニカ
21:25-21:50 ODD FOXTROT

2015-08-16 17:32:48投稿者 : リリィノート

アルタイルの向こうにあるホントの世界は

noteというサービスにて始めた

「history of the lilynote」

という連載の2稿目を掲載しました。

是非ごらんください。

近いうちに、記事や連載が有料になる可能性があります。
ご了承ください。

いまのうちにnoteアカウントを取得して、フォローして頂く事をおすすめします。
よろしくお願い致します。

「アルタイルの向こうにあるホントの世界は」
https://note.mu/soda/n/n16d94f496e55

「history of lilynote」
https://note.mu/soda/m/m72cee7b0c093

note ソウダ アカウント
https://note.mu/soda/

2015-01-10 20:54:12投稿者 : ソウダ

現在の「アルタイル」

そして。

先日のスタジオで演奏した「アルタイル」の動画をYouTubeにアップしました。

解散後にスタジオに入るのは1年に1回なので、
ろくに合わせてもいない状態ですが、
意外とよく出来たので記念にアップしておきます。

見てやって下さいませ。

よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=inGSrN-NWMk

2015-01-07 17:06:21投稿者 : リリィノート