リリィノートオフィシャルサイト

784件中   16 - 20 件表示 ( 全 157ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ラストワンマンライブDVD&リリィトートバック発売決定!!!!

ラストワンマンライブDVD&リリィトートバック発売決定!!!!


まずは速報です。

ご要望を頂いていた、2012年9月1日の解散ワンマンライブの映像を販売します!
ライブに来た方も、ライブに来られなかった方も是非!

手続き等々含めまして、詳細は12/1の夜頃
またここで発表しようと思います。

気長にお待ち下さいませ。


併せまして、
「リリィノートトートバック」略して"リリィトート"
こちらも個数限定で販売します!



12/1よろしくお願いします!!

2012-10-31 23:59:59投稿者 : リリィノート

ワンマン特典盤をもらっていないという方、オンライン特典が間違っていたという方へ

●ワンマン特典盤「最後の合図 / a」をもらえなかった、という方へ
2012年9月1日のワンマンライブへご来場頂いたお客様の中で、
こちらの手違いにより特典盤「最後の合図 / a」を渡しそびれてしまった方が10名程いるようです。
大変申し訳ありません。

郵送にて対応させて頂きますので、
info@lilynote.com
までその旨メールをお願い致します。

その際、氏名と住所を添えて頂ければすぐにお送り致します。
よろしくお願いします。


●ワンマンライブのチケットを購入したけれども来場出来なかったという方へ
ローチケにてワンマンのチケットを購入頂いた方の中で、
当日会場に来場頂けなかった方にも、
その旨メールを下されば、せめてもの御礼としてワンマン特典盤「最後の合図 / a」送らせて頂きたいと思います。

是非ご連絡下さい。


●オンライン購入特典で違うCDが送られてきたという方へ
7/4発売の「バカばっか。」をオンラインでご購入のお客様で、
タワレコオンラインで購入したのに「page:1 planet Lily」が到着した、
又は
HMVオンラインで購入したのに「Re:リリィの音」が到着した、
という方がいらっしゃるようです。
大変申し訳ありません。

該当の方がいらっしゃいましたら
info@lilynote.com
へその旨メールをお願い致します。

氏名と住所を頂ければこちらもすぐに正しい方のCDを郵送致します。
よろしくお願い致します。


2012-09-07 10:38:05投稿者 : リリィノート

最後のセトリです

2012.9.1 リリィノート解散ライブ@渋谷Guilty
無事終了致しました。
4年と9ヶ月の活動を支えて下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

最後のセットリストです。


ワンマン限定特典盤「最後の合図 / a」


SE "He Films The Clouds" by maybeshewill


2457

群青色の夜明け前

Rebel without a Cause

雲梯



最後の合図

サヨナラノコエ



成分ダイアル

或いは



雪中花

鼓動

君想タイマー

右耳スピーカー

なくした

文月

葉月

傘を買った日に

-Silent Siren-

パプリカ



アルタイル

ブラとパンティ

空々ト



Sputnik〜Laika(Re:Sputnik)

バタフライ

星の夜





本当にありがとうございました!


2012-09-02 02:21:00投稿者 : リリィノート

リリィノート解散のお知らせ。




リリィノートは2012年9月1日の渋谷Guiltyでのワンマンライブをもって解散します。

2007年12月14日に4人になってから約4年と9ヶ月程の活動を、そしてもちろんそのもっと前からも含めて、
支えて下さった皆様、応援して下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


解散までのライブは

7/31(火)@下北沢MOSAiC
8/10(金)@吉祥寺WARP
8/11(土)@下北沢Laguna(Voソウダソロ弾き語り)
8/20(月)@新代田FEVER
8/22(水)@大阪2nd line
8/23(木)@愛知ROXX
8/26(日)@秋田LIVESPOT2000
8/27(月)@仙台MACANA
8/29(水)@札幌Spiritual Lounge

ファイナルワンマン
9/1(土)@渋谷Guilty

の日程となっています。

これ以上追加される予定はありません。


9/1のワンマンライブのチケットはローチケにて販売しております。

Lコード:74053

今回のワンマンでの取り置き予約は、ローチケでの残数の状況を見て、
8月29日~31日の3日間限定とする予定です。

キャパ200人前後となりますので、入場時の混雑などを考慮して、
極力ローチケでの事前購入のご協力を頂けると助かります。

8/28までにローチケで前売券を買って頂いた方には、
特典盤として当日、最後の新曲を録音したCDをプレゼントします。


直前の取り置きでいいや、という方の気持ちもとても分かりますが、笑
最後にプレイガイドで買って来て下さると嬉しいです。

そして、良かったら半券を手元に末永く残しておいて下さい。

最後のワンマン、満員のお客様の前で、ステージに立ちたいと願っています。
どうかよろしくお願い致します。


また、ワンマンを含めて、上記全てのライブでは、
プレイして欲しい曲のリクエストを受付します。

リハーサルを前もってやる都合上、来場出来る日程が決まった段階で、
極力早めにリクエストを下さい。

全てのリクエストにお応えする事は出来ないかもしれませんが、出来るだけ考慮
に入れてセットリストを組みたいと思っています。

宛先は
ticket@lilynote.com

・来場する日程
・取置のお名前
・取置枚数
・リクエスト曲

リクエスト希望をした方は、キャンセルの場合も必ずご連絡下さい。


残りのライブ全9本、全力でやらせて頂きます。
沢山の方々とお会い出来るのを楽しみにしています。


2012-07-24 23:59:59投稿者 : リリィノート

メンバーよりコメント


メンバーからのコメント

●Drum 山本洋幸

ブツブツ独り言、リリィは曲に、みんなは音楽にしてくれました。

例えばこの先、ふとリリィノートを聴きたくなったりしてくれたなら。
甲斐あったってもんなのです。

さよなら、いつか、また

ありがとうございました





●Bass Haralio→

別れたカップルに「なんで別れたの?」と尋ねるのは野暮ってもんです。

きっかけなんて、ほんの些細なことなのかもしれない。
きっかけなんて無いのかもしれない。

そりゃ不満なんて多少はあるでしょう。

例えばそうですね、山本さんの野生的な眉毛とか、ソウダさんのモジャモジャと
か、シュウゲイズさんのオラオラとか(笑)

詰まるところ大した事ではないのです。

バンド活動は概ね楽しかったし、何より最高な曲を演ってたと思うしね。

それでも、日々積み重なる倦怠感や焦燥感というものと向き合いつつ目を背けつ
つ、夢にトキメいたり現実に絶望したり、それはそれで刺激的な5年弱だったと
思います。

僕はやっぱりなんだかんだで音楽が大好きですし、いままでもこれからもノラリ
クラリとやってくんじゃないでしょうか。

リリィノートのこと、どうか忘れないでいて下さい。
僕は忘れない、って当たり前か(笑)

たまーに聴くとコレがまたいいんだな、リリィノートの曲って。うん。





●Guitar しゅう


音楽が大好きだった。

小学生の頃はひたすらラジオを聴いていい曲がかかったらカセットテープに録音
したりひたすらCDを買って聴きこんでいた。


中学生の時にギターに触れた。

それから毎日が本当に楽しかった。
ギターが大好きだった。
学校が終わったらみんなでうちにたまって
近隣から苦情がくるまでひたすらギター弾いてた。


20歳になって音楽で食っていこうとした。

それから約9年間経った。

今じゃどうだろう。

音楽は好きですか?と質問されたら
間違いなく「いいえ」と答えてしまう僕になっている。


退廃するのが目に見えた上で量産される陳腐な商業的音楽ばかり。

価値感は人それぞれだけど僕はそれに浸かってしまうのが嫌だった。

音楽で食ってこうとすればするほど音楽が嫌いになってくなんて冗談じゃない。



リリィノートは解散する。


それに伴って、僕はもう音楽はやめる。


リリィノートだからここまで続けられた。

リリィノートじゃかったら僕はもっと前にやめてたと思う。

解散して音楽をやめることによって
もう一度音楽を好きになれたらいいなと思ってる。



20代のほぼ全てバンドに費やした事、
それを「解散」という形で終わらせる事、
僕がもう音楽をやめる事、
何一つ後悔は無い。


むしろすっきりしてる。

これからの別の人生でどんな事が起こるんだろう、って気持ちを切り替えて考え
てみるとすごく楽しみなんだ。



最後に。

うちら全然売れなかったけど、笑
それでもリリィノートの音楽を好きでいてくれた人はいっぱいいた。

やっぱり、それは嬉しいよね。

ありがとう。





●Vocal ソウダアキヒロ

2007年に結成してから一貫して、
バンドで売れる事
を目標に活動してきた。


5年近く、全力でリリィノートをやってきた。


でも、未だにバンドで得た収入で生活をする事はおろか、
CDの制作費を満足にペイする事も、ライブにかかる費用を取り戻す事も出来てい
ない。



僕は、小さい頃にテレビで見てたポップスターやロックスターになりたかった。

それは夢や憧れといった漠然としたものだったかもしれない。

それは何の根拠も確証も無いままに、もしかしたらただ盲目なままに、
しがみついて捨てられなかっただけの子供の頃の大事なぬいぐるみだったかもし
れない。

もう大きくなったんだから、そんな薄汚れたぬいぐるみ捨ててしまいなさい、
と叱られるような。



でも、それは大事な宝物だと信じて歩いてきた。

誰に何て言われても、僕がそう思っていればそれは間違いないんだと。

年齢や周りの言葉や現実に流されて、
いつの間にか成っている"大人"なんてもんはくそくらえだと。



リリィノートに対して、今でもその気持ちは全く薄れていない。

何で売れないんだ、って、今でもそう思ってる。


でも、本当に売れるべきバンドなら、5年もやれば売れてるだろ、
って気持ちも、同時にある。


売れる、って何だろう、どんな曲を演れば、どんなバンドになればいいんだろ
う、いつも考えてた。

でも、これが売れるからそれをやろう、なんてもんは誰にもわかんない。
そんなの当たり前だ。

だから僕らは僕らが信じたものをやる事しか出来なかったし、
それでは届かない事もわかった。


だから、僕らの音楽を、僕らと同じように大事にしてくれている人たちに、
ただただ、ごめん、って思ってる。

本当にごめん。



誰が欠けても、リリィノートでは無くなってしまうから、
脱退もメンバーチェンジもない。

僕らはリリィノートの活動を終わらせる事にした。



"音楽性の違い"でも無ければ"不仲"でもない。


曲作りの悩みや、好みの違いや、喧嘩も沢山あったけど、
来週にはメンバーで旅行にも行くし、最後のワンマンで配る新曲も作ってる。


きっと解散後もたまにスタジオに入ったり、4人で飲みに出かけたりすると思う。



でも、僕が今後音楽を続けるかどうかはわからないし、
よくあるような
「メンバーの次の活動にご期待下さい」
なんてキレイゴトはこれっぽっちも言えない。


好きな音楽を続ける事なんて当たり前で、
でも多くの人に受け容れられるバンドを作る事の方が、
当たり前だけど何百倍も難しいと思える中で、
それに挑戦してきた5年間に後悔はないよ。


まだ40日間あるから、最後に沢山の人たちとリリィノートがまた会えるように
祈ってる。

今まで本当にどうもありがとう。


2012-07-24 23:59:58投稿者 : リリィノート
784件中   16 - 20 件表示 ( 全 157ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...