リリィノートオフィシャルサイト

784件中   26 - 30 件表示 ( 全 157ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

2012年7月 ミニアルバム発売決定!


2012年7月 リリィノートが1年ぶりのCDリリース!

ミニアルバム発売決定です!

その中から1曲、
「群青色の夜明け前」
試聴開始しました。

プレイヤーのプレイリストから選んで試聴を!

よろしくお願いします!

2012-04-02 11:01:33投稿者 : リリィノート

さてもうすぐ、21:30から、23:30まで、Ust放送やるよ。



最近じゃiPhoneでUst放送もできるし、
Ust見る事も出来るんだよね。


簡単に発信も受信も出来る世の中。


何を放って、何を受け容れて、何を取り入れるのか。


取捨選択の命運を分けるのは一瞬だったりして。


優先順位をつけるのは難しいけれど、


いつでも自然と優先順位つけてるんだよ。


意識無意識限らずね。


僕としゅうくんでひっそりやってるUst放送、
今からやります。


ほんとてきとーーーーな放送だから。


何かやりながらでも、横目でちらり聞いてくれてたりすると嬉しいかな。


野球の話を延々としてたりするし。笑


二人の好きなマンガの話をしたりします。
英語禁止ゲームをしながら。


1曲歌ったりもするので、
歌って欲しい曲のリクエストも待ってます。

リリィノートの曲でも、誰かの曲でも。


先週はグレイプバインうたったよ。


そうそう、毎週しゅうくんが手料理を振る舞ってくれてて、

冒頭で「今日のりょうりりぃ」を紹介するんだけど、

この料理が本当にうまいんだな。


おなかすいてる人は見ないほうがいいくらい。笑


料理を作るのと音楽を作るのは似ているのかもしれないね。


誰かのために、自分のつくりたいものをつくったり。


自分のために、必要なものをつくったり。


しゃべりりぃ、よろしくお願いします。


ソウダ


ustre.am/FwZn


2012-03-06 21:25:48投稿者 : リリィノート

マーチ




うちの学校はそこそこ頭良くて、 

「曜日」とか「月」とかの初歩的な英語は 

「そんなん世界の常識っしょ(´_ゝ`)ハンッ」 

ってな感じで省かれちゃってまったく習わなかったんだ 


僕はそんな学校にイライラしてて 

「ハァー!?んな習ってもないも知らねぇよ糞が(´;゜;ё;゜;)!!」 

ってひたすら反発してた 



そしてそのまま時が過ぎて 

この歳になっても「3月」を英語で言えないゲスな大人になっちまいました 




これからおやすみになる皆様も、 

これからお目覚めになる皆様も 

おはようございます 

しゅう改めシュウゲイズ改めゲスゲイズです('-^*)チュ 





ふーむ、 

3月って「マーチ」ってゆうんだ… 




ちなみに僕は「曜日」にもかなり弱くて 

TuesdayとThursdayが似すぎていつもイライラしてる 



パッとしない火曜と木曜だけに、さらに覚えれない 




いっそのこと、 

Quesdayとかにしちゃえば絶対覚えられそうじゃね?www 





そんなキュースディ(´_ゝ`) の今夜、 

「しゃべりりぃ 振り替え版」 

を放送します。 



先週あたし風邪で死んでて放送できなかったからね(´ё`)サーセン 





今夜の21時30分、 

http://ustre.am/FwZn外部リンク 

でお会いしましょう\('∀')/ 



んじゃ次の方へのお題は 

「鍋」 

でいきませう 



何故なら今ぼくは一人鍋(湯豆腐だけどw)を満喫中だからだ(*´Д`*) 




んじゃ 

ばいばーい

2012-03-06 04:21:01投稿者 : リリィノート

ストロボ・・・ナイト?ライト?エッジ? ソウダ



お久しぶりです。 
ソウダです。 

しゅうくんがストロボナイトの話していたけど、 

僕の中ではストロボといえば 

ストロボライトかストロボエッジ。 


ストロボライトは、ひらくドアのカトーくんから借りたんだ。 

(お互いにマンガ貸し合おう!って言って、僕は 
魚喃のストロベリーショートケイクスを貸した気がするけど、 
お互いにまだ返してないっていう。笑) 

青山景って人の単刊マンガ。 

パラレルワールドのストーリーが進行しつつ、 
大学生の恋愛ストーリーが進むという話。 


とても面白いので是非。 


僕としゅうくんがやっている、 
しゃべりりぃっていうネット放送があって、 
まあこじんまりやってるんだけども、 

それが今日放送予定で。 


だけど、しゅうくんがあまりにも風邪が辛いという事で、 
本日の放送は延期にします!!! 


いつもしゅうくんとマンガについて語り合うコーナーとかもあったから、 

今度はストロボライトかストロボエッジの話でもしようかと思ってたんだけど。 



昨日、おとといは、横浜と吉祥寺でライブでした。 

さらにライブ→打ち上げ、からのアー写撮影。 

それについてはまた書こうかな。 


とりあえずしゅうくんが体調悪そうすぎて可哀想だったり、 
色々ハプニングありで大変でした。 


しゃべりりぃ、たぶん3/6の夜とか3/13の夜とかに延期になるかと思います。 

その時はまたよろしくです。 


3月のライブは以下の3本。 

よろしくお願いします! 



3月10日(土)@町田Nutty's 
轟音祭Vol.20 3周年-あれから1年/1st- 
op-13:00/st-13:30 ticket1500+1d 
w/横濱無双/喧嘩屋/軟弱金魚/田中神那/かげ/CNA/Milky Road/Pot Luck/and more

3月11日(日)@渋谷CYCLONE 
OPEN17:30 START18:00 
adv2300 door2600 
w/THIS MORNING DAY/enie*meenie/LOOSELY/らしさの逢りか/Choir touched teras chord 

3月29日(木)@渋谷Milkyway 
サンクバーナpresents「こそあど②」 
w/サンクバーナ+棟近サトシ、棟近サトシ+サンクバーナ、有.コヤッキー、BRING 

2012-02-28 19:17:09投稿者 : リリィノート

1月のライブを終えて。


1月のライブ、来てくれた皆様、ありがとう。

3本のセトリを。


1/25のライブでは「群青色の夜明け前」のdemoCDを配ったんだ。

歌詞を読みたいって要望があったので、書きます。

沢山聴いてやってください。

2月のうちには、配信でも聴いてもらえるようにする予定なので、
待っていて下さい。


1/17 @吉祥寺PlanetK


1.雲梯
2.蒼く
3.ポラリス
4.240
5.群青色の夜明け前


1/19 @新宿Marz

1.240
2.群青色の夜明け前
3.camouflage
4.a
5.雲梯


1/25 @新宿Motion

a
雲梯
ベルマ
アルタイル
down
ポラリス
240
群青色の夜明け前
レオ


「群青色の夜明け前」

騒々しいなあ 寝かしてくんねぇかな
頭悪い クエスチョンの波

二人の距離 色で染めるなら
例えば何色だろう?

群青に染まる ひび割れた表情
そのアオに何を混ぜればそれがアイに戻る?
感情に触れる 目障りな表情
君の吐く言葉に 混じるひそやかな棘


窓の外 空が白んでく
鳴り止まない クラクションの音

どうしようもなく隔たる 君と僕の境
いつもより 不確かな 手触りをなぞる
絡まり合って ひとつになって
蒼も藍も混じり合って 朝の日に消えてゆく


群青から変わる 夜明けが僕ら
無情に照らすから また距離があやふやんなって
また答えを探すから 次の夜が来る

"どこへでも行ける" それだけを盾に
答えを出さぬまま 時間だけ過ぎていく
昼と夜の境 君と僕の境
区切りをつけるから そこに意味が生まれるんだ


2012-01-30 10:43:39投稿者 : リリィノート
784件中   26 - 30 件表示 ( 全 157ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...