リリィノートオフィシャルサイト

306件中   31 - 35 件表示 ( 全 62ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

プリプロなう




リリィノートは1月2月にライブをしない間、次に出す予定のCDの曲のことばかり考えています。


本日は、うちのレーベルの某社長、Y's private studio にてプリプロなうです。

みんなでアレンジを練りながら構成構築中。



プリプロで鍵盤などを重ねるために、簡単な楽譜を書いたり。


仮歌と、ギターやリズムや鍵盤をあわせたり。



静かなワクワク感が充ちております。

2011-02-11 20:40:03投稿者 : Vo.ソウダアキヒロ

明日はアコスティックライブ


1月2月は、4人でのライブは基本的に無いんですが、

急遽お誘いを受けまして、明日、アコスティックライブやります。

ソウダとしゅうの二人で何かやります。


イベント自体、飲み放題なので、
新年会がてら、僕やしゅうと一緒にゆったり飲みましょう!


予約とかいらないので、
ふらっといらしてください。


よろしくお願いします。


2011.01.18「酩酊アコースティックBar」
18:30開場 19:00開演
入場料/2000円ソフトドリンク飲み放題or2500円アルコール飲み放題つき!

@新宿OREBAKO
http://orebako.com/

*出演はVoソウダとGtしゅうのみです*

19:00 breed
19:25 手塚友博(from AWA)
20:00 リリィノート(ソウダとしゅうの弾き語り)
20:35 前田清(from The Husky)
21:05 児嶋亮介(from INSIDE ME)
21:05 國分裕(from The Benjamin Flower)


2011-01-17 17:25:27投稿者 : ソウダ

今年最後のリリィはガルコミ



始まってしまいました、今年最後のリリィノートライブ。

いまは下北沢ラグナにてリリィノートどらまあ山本さんが弾き語り中です。

2010-12-23 17:50:03投稿者 : Vo.ソウダアキヒロ

リリィノート3周年

3年前の今日、僕らはソウダアキヒロ、しゅう、Haralio、山本洋幸で4人になりました。

おとといのワンマンのことなど、僕のmixi日記に書いてあります。

http://m.mixi.jp/show_profile.pl?&id=14493809&mhome=1

http://mixi.jp/show_profile.pl?&id=14493809

よかったらご覧下さい。


4年目のリリィノートも、皆様よろしくお願いします!!ヽ(´∇`)ノ

2010-12-14 20:30:08投稿者 : Vo.ソウダアキヒロ

日付変わって本日。


リリィノート、ワンマンライブなのです。



ほんとに沢山の人が、
プレイガイドや、通販で、
事前にチケットを購入してくれました。


ありがとう。


僕らくらいの規模のワンマンのライブにしては、
ほんとにびっくりするくらい、
前売券を買ってもらえて、ほんとに感謝してます。


今回ね、
当日券と、前売券で、
特典の付き方が全然違うんですよ。

金額も違うし。


前売は、
「リリィの手ぬぐい」
フォト
が付くし、
さらに事前に購入してくれた人には、
予習盤として、3トラック入った特典盤が付いたんです。



なので、是非、今日来られる人は、
前売扱いで入ってもらいたいなあって思うんです。




この線引きってね、
実は難しいラインだなーって、僕、常々思ってるんですよ。

割と形骸化してるラインだなーっとも思ったりもする。


でもやっぱり線引きは必要で。


だけどね、
やっぱり前日とかギリギリまで、
仕事とかの都合でわからない、って人もいて。

まあそういう人でも、
出来るだけ前売価格で入ってはもらいたいなあとは思うんです。


しかし、プレイガイドでのチケット発売はもう終わっちゃって、
僕らの手元にももう前売チケット無いのね。


だから、CREST店頭分の前売チケット10枚とか15枚とか
くらいしかたぶんないんだけど、当日それを何とかお届けしたいなと。
(確かに、イマドキ、前売チケットをライブハウス店頭で買う人って、
少ない気がするよね。。。w)



それにさ・・・
当日料金、って、なんか、、、



シャクじゃない?www






だから、CRESTの受付の手前に、
リリィノートがもう一個受付出します。笑



しゅうくんとかりょうくんは、
まあめんどくさくて取り置きとか書いてるんだろうけどね、
僕の中での"筋"としてね、
前売券発売所、なんです。笑


事前に前売券を買って下さった方への、筋、ね。


だから、
「リリィの手ぬぐい」
は、結構数用意したから、
たぶん行き渡ると思うんですけど、

特典盤CDは、
やっぱり早期予約限定盤なので、
事前に連絡くれた方の分の数+ちょいちょい、
しかないので、渡せるかはわかりませんが、


とりあえず、今日、
まだチケット買ってない方で、
来られるよ、って方、

ticket@lilynote.com
 
までメールを下さい!


そして19時までにご来場下さい。
前売受付で19時まで対応させて頂きます。


連絡もめんどくさい人やら、
連絡せずに行きたいって方やらも、
当日券は全然あるので、
よろしくお願いします。



それから、そのリリィノート受付では、
無料でクローク承ります!


18:00~18:45くらいの間に、
受付に来てくれれば、無料で荷物預かります。

うちのスタッフの、YUKI様とサトゥーン様に、
対応してもらってくださいませ。


あと、事前にも物販やってるので、
Tシャツとか買って、着て、入ってください!

手ぬぐいもTシャツも、デザインは某リョウタだよ。

Tシャツはこちら!2000円です!


フォト

フォト

フォト


そう、リリィノートTシャツ、これ3種類目だね、そういえば。

前の2種類含め、Tシャツ持ってる人結構いるんじゃなかろうか?

でもね、リリィノートのライブ来る人って、ほんとシャイな人多くて、
買っても着てこないんだよねwww
なんでwww
着てきてwww

せめて、トイレで着替えるんでいいから、
持ってきてwww

今日こそ是非お願いしますよーー!
(ビグスタTシャツ可w)



そう、リリィノートワンマンではね、
必ずクロークやってるんだけど。


正直荷物とか上着とか持ったままライブ見るの、
辛いよねw


身軽になって、盛り上がってもらいたいという気持ちの表れです。
(せっかくなんで手ぬぐいは持って入ってね。笑)

是非早めに来て、
荷物預けて、前の方に詰めてやってください。


入り口付近は混雑しちゃうと思うから。


昨日ね、Lyu:Lyuと、SUPER BEAVERのワンマン、
はしごしてきたのさ。


どっちも、
キャパに対しての人数が過剰でww


チェルシーホテルとガレージだったんだけど、
入り口のトコ、もうドア開かないくらいなのw



たぶんね、それもね、
中のほうとか、前の方とかはスペースあるんだと思うんだよ。


BARICANGの時もそうだったけど、
スペースある場所はあるけど、
その周りの人は、入り口付近が大混雑だってことには気付いてないわけね。


まあ誰のせいでもないんだけど、
やっぱりそれって、辛く思ってる人も多いのよね。


おれたぶん、ライブ中でも、気付いたら、
お客さんにそういうこと呼びかけちゃうとは思うけど、
入り口付近が混雑するかもしれない、ってこと、
覚えててもらえると嬉しいな。


まあ、CRESTは広いし、キャパ超え枚数は発行してないから、
そんなぎゅうぎゅうにはならないとは思うんだけどね。


あ、でも、バンドマンとかってカウントに入ってないのか・・・

BARICANG
ダディ
momo
ダイアブロック
レイピア
CHROTO
TheYouKnowMay
Lyu:Lyu
SUPER BEAVER
(有)コヤッキー
サンクバーナ

これだけで20人くらいいるな・・・w


バンドマンも積極的に前の方で盛り上がってくださいw

まあ、そうもいかないだろうけどwww



そして、バンドマンの皆さんは、
強制的に打ち上げに残ってください!
バンドマンのみんなで、
今日行けるぞ、って人も、うちあげ行けるぜって人も、
連絡下さい。

打ち上げだけでも相当楽しいはず。笑

忘年会第一弾にしましょう。




まあ、全部が全部ね、
実際にお客さんとしてライブに行ったり、
まあ行ったらどう思うかなって考えたりしてね、
思うこと多数なわけです。


そういう所、
出来る限り拾って行きたいなって思ってるんです。


こんなにユーザー視点というかリスナー視点に立った、
サービス精神旺盛なバンドマンいないと自負してるんだけど!!

どうだろう!!!www
(いや、まあ気付いてないとこもいっぱいあるな。。。w)


それでは今日、12月12日、19時、
渋谷O-CRESTにてお待ちしています。




2010-12-12 00:03:26投稿者 : Vo.ソウダアキヒロ
306件中   31 - 35 件表示 ( 全 62ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...