リリィノートオフィシャルサイト

784件中   36 - 40 件表示 ( 全 157ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

リリィノート、4歳になりました。

2007年12月14日、 
ベースのりょうくんが加入してリリィノートは産まれました。 


皆様のおかげで、ようやっと4歳になることが出来ました。 


あさってはその誕生日パーティーみたいなもんですかね。 


是非、たんじょうびをおいわいしに、来てくれると嬉しいです。 



4歳と言えば、ほら、女の子ならだいたい初めてブラとパンティをつけるお年頃・・・ 


来てくれる方には、内祝いとして、僕らなりの 
「初めてのブラとパンティ」 
をプレゼントしたいと思います。 


●初割、学割、ペア学割あり! 

●来場者特典で「初めてのブラパン」という、 
ブラパンのPV?というか振り付けDVD?というか、、、 
をプレゼント! 

●いつもライブ写真を撮ってくれている、amyの写真展同時開催! 

●あの「リリィノートTシャツ」販売開始! 

盛りだくさんです! 

よろしくお願いします! 


2011年12月16日(金) 
@渋谷O-CREST 
リリィノート4周年記念企画 
「祭リリィvol.7」 with amy 写真展 

open18:00 start18:30 
リリィノートの出番は20:40~21:40の予定 

出演 
リリィノート 
In197666 
木内友軌 
ab initio 

写真展 
amy(http://amy.yahansugi.com

当日券 2500円 
前売券 2000円 

ペア学割 2000円 (メール受付限定/2人1組で入場/入口で2人とも学生証提示) 
学割 1500円 (メール受付限定/入口で学生証提示) 
初割 1500円 (メール受付限定/リリィノートのライブに初めて来る方限定) 

ペア学割/学割/初割 をご希望の方は 
ticket@lilynote.com 宛に 
・氏名(ペアの方は2人の氏名) 
・ペア学割/学割/初割のいずれかの希望 
を明記の上メール予約をお願いします。 

上記にあてはまらない方でメール予約の方も 
・ライブの日付 
・氏名 
を明記の上、 ticket@lilynote.com までメール予約をお願いします。 
(メッセージでもOK!) 

間違いを防ぐ為にも、複数で来場の方もそれぞれメールを頂けると助かります。 
よろしくお願い致します! 


プレイガイド 11/12発売開始 
ちけっとぴあ Pコード 155-858 
ローソンチケット Lコード 70651 
e+ http://eplus.jp 
(プレイガイドは前売券2000円のみの販売 
その他券種はメール予約のみ) 

入場順は プレイガイド→メール予約 となります。 

よろしくお願い致します。 


そして、最近はバンドアカウントの方で、メンバーみんなで交互に日記を書いています。 

誰か一人しか知らない人にも、 
メンバーみんなのことを知ってもらいたいからです。 

是非こちらにマイミク申請をお願いします! 

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19150149 

また、マイミクはちょっと・・・ 
という人は、こちらのページをフォローして下さると嬉しいです。 

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=184765 

よろしくお願いします! 



ではお待ちしてます♩ 





あ、次のお題は・・・「今日の公約は・・・」 でw

2011-12-14 11:50:44投稿者 : リリィノート

アイドル愛読 Dr.やまもと


どうもおはようごぜうます 

隠れアイドル研究家、山本です 
日々レアアイドルを求めて野山をかけめぐっております 

昔は木に蜜を塗っておけば 
夜にはわんさと集まり、収集も容易だったアイドルも 

いつの間にか贅沢になってきたご様子。 

近頃では「シャンパン」や「コラーゲン」だけではなく 

「マンション」や 
「高級車」などねだる始末でございます。 

アイドル研究も楽ではないのでごぜうます。 


さて 
先日都内を散歩していた折 
どこからか「鳴き声が聴こえてきた気がしましたらば 

ほれ 

ほれほれ 

電柱の陰に見やるはレアアイドルの 
あんよよあんよ 

うっしっし 

珍しいこともあるものよと 
この世の春よ 
蝶よ花よと 

さあ 
歌いましょう 
アイドルの歌 

聴こえてくる 
アイドルの歌 


さあ 

ねえ 

ほら 

誰か止めてよ… 



… 




もうさ! 
リリィノートの祭リリィまで 
あと5日しかないんだよね! 

忘れちゃならないこともあれど 
今年に置いてけぼらないとならない想いもある 

新しい年のためにも 
新しい自分たちのためにも 

今日の日記とか特に 

そう 
忘年会さ 


ぱーっと 
盛り上がって 
身体あっためて 
年の瀬楽しんで行きましょ! 



2011年12月16日(金)  

@渋谷O-CREST  

リリィノート4周年記念企画 「祭リリィvol.7」  

open18:00 start18:30  

当日 2500円  
前売 2000円  
ペア学割 2000円  
学割 1500円  
初割 1500円  

出演  
リリィノート  
In197666  
木内友軌  
ab initio  

プレイガイド  
ちけっとぴあ Pコード 155-858  
ローソンチケット Lコード 70651  
e+ http://eplus.j外部リンク 
(プレイガイドは前売券2000円のみの販売  
その他券種はメール予約のみ)  

来場者特典  
「初めてのブラパン」DVD付  

チケット予約は  

ticket@lilynote.com  

へお願いします!  



さあどんどこ次いこ! 

次の人は 

「初めてのブラパン」 

についてどうぞよろしく。 
んでは

2011-12-12 10:46:10投稿者 : リリィノート

勝利も敗北も無いまま 孤独なレースは続いてく



このお題は 

Mr.Childrenの「Tomorrow never knows」の歌詞ですね。 




こんにちわミスチル大好きなしゅう改めシュウゲイズです。 




当時、Vo.の桜井和寿が 

体力づくりのためジョギングをしてたときに 

この歌詞を思いついたそうな。 



まぁ、ね。 


一人で夜中にただひたすら走り続けてたんだなぁ、と納得。 



え、 

てゆーか 

このお題はソウダくんが 

僕にマラソン大会の話をしろってゆう振りすか?笑 



きっとそうだよね、 

だって前回の彼の日記の内容って 

Tシャツのことだったのに 

何故急にこんなお題を出してくるのか… 


それは次に日記書く順番が僕だってわかってるから 

あえての振りだよね?笑 


先日、マラソン大会に出場してきた僕への振りだよね?笑 



いや… 

もう自分の方のアカウントでその日記書いたしなぁ… 


同じこと書くのもナンセンスなんで、 

まぁ読みたい人いたら僕のページ来てくださいな(・_・`)↓ 

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1799621319&owner_id=3942218 


まったく余計なおせっかいだぜソウダ(`э´) 



そうそう、 

昨日試験的にUstでネット放送したんだ。 



そもそもかしこまった放送するのは嫌で、 

観てる人があたかもその場にいる、みたいな空間にしたかったんだよね。 


だから、 

その場でコメント書いてくれた人に、絡む、絡む、そんな番組w 



昨日は試験放送だったんで 

リスナーと作戦会議でした 



第1回の放送日や時間、 

なにを喋ればいいか、なにをやればいいか、罰ゲームはなにがいいか 

ほとんどみんなに決めてもらったなぁ、 

少しくらいは自分らで考えてこいよって話ですね笑 


まぁ幻の第0回ってことで!!笑 


んなワケで 

第1回は12月20日(火)の21:00くらいから放送しようと決まりました('v’) 



酒呑むし、煙草吸うし、トイレ行くし、コンビニ行くし、 

まーったく緊張感無い放送ですが 

それでいいっすわ(゜-゜) 


番組、とゆうよりかはリリィノートと呑み会をしてる様な感覚でいいんじゃないかな 


だから全然、 

「観てください!」 

と強要はしないっす!笑 


うちらしゃべると結構ゲスなんで、w 

それでも良かったら観ればいいんじゃないかな(;´_ゝ`) 




さて、 

じゃあ次へのお題は… 


今ラジオで元・光GENJIの諸星かーくんが出てるので 


「アイドル」 


ですかね。 


ほんじゃあまたね('v’) 



2011年12月16日(金) 

@渋谷O-CREST 

リリィノート4周年記念企画 「祭リリィvol.7」 

open18:00 start18:30 

当日 2500円 
前売 2000円 
ペア学割 2000円 
学割 1500円 
初割 1500円 

出演 
リリィノート 
In197666 
木内友軌 
ab initio 

プレイガイド 
ちけっとぴあ Pコード 155-858 
ローソンチケット Lコード 70651 
e+ http://eplus.jp 
(プレイガイドは前売券2000円のみの販売 
その他券種はメール予約のみ) 

来場者特典 
「初めてのブラパン」DVD付 

チケット予約は 

ticket@lilynote.com 

へお願いします! 


2011-12-07 15:43:56投稿者 : リリィノート

ほんじつ

新感覚ッ!

あたかもリリィノートが隣にいるようなッ!

「リリィノートのバーチャリリィ!」

本日21時くらいから!

Ustにて!

第0回試験放送!

#virtualily

2011-12-06 16:10:25投稿者 : リリィノート

えっ?そのTシャツ、ダサ!ダサいけどそんなあなただから側にいたいの… Vo.ソウダ

そのTシャツってどんなのよ? って? 


どーん! 


これです。 


フォト



ん? 


そのポスターなら見た事あるよ、って? 



これでどーだ! 



フォト




そう、カンの鋭いあなたならおわかりですね? 



とうとう! 
満を持して! 
(いまさらっ!) 


あのリリィノートTシャツが発売開始です!笑 



12月16日の祭リリィvol.7にて発売開始です! 



本来は2500円での販売ですが‥・ 



発売記念セールで2000円です! 



サイズは6種類あるのに、全部で30枚しか作らないので、 
好きなサイズをゲットしたい方はお早めに! 


YS YM YL S M L 
身幅 43.2 45.7 48.3 45.7 50.8 55..9 
着丈 53 57 62 69.5 72 74.5 


サイズ感はこんな感じになってます。 
各サイズ5枚くらいずつなので、ほんとにお早めに是非。 
(恥ずかしくて着れないという意見は受け付けません) 


まとめ 
●リリィノートのライブは長めでたっぷりのセットリスト 
●初めてのブラパンDVDがつく 
●学生の方や初めてリリィライブに来る方はお安い 
●あの"リリィノート"Tシャツ発売開始(枚数少ないからお早めに) 





2011年12月16日(金) 
@渋谷O-CREST 
リリィノート4周年記念企画 
「祭リリィvol.7」 

open18:00 start18:30 
リリィノートは20:40〜の予定 

出演 
リリィノート 
In197666 
木内友軌 
ab initio 

当日券 2500円 
前売券 2000円 

ペア学割 2000円 (メール受付限定/2人1組で入場/入口で2人とも学生証提示) 
学割 1500円 (メール受付限定/入口で学生証提示) 
初割 1500円 (メール受付限定/リリィノートのライブに初めて来る方限定) 

ペア学割/学割/初割 をご希望の方は 
ticket@lilynote.com 宛に 
・氏名(ペアの方は2人の氏名) 
・ペア学割/学割/初割のいずれかの希望 
を明記の上メール予約をお願いします。 

上記にあてはまらない方でメール予約の方も 
・ライブの日付 
・氏名 
を明記の上、 ticket@lilynote.com までメール予約をお願いします。 

間違いを防ぐ為にも、複数で来場の方もそれぞれメールを頂けると助かります。 
よろしくお願い致します! 


プレイガイド 11/12発売開始 
ちけっとぴあ Pコード 155-858 
ローソンチケット Lコード 70651 
e+ http://eplus.jp外部リンク 
(プレイガイドは前売券2000円のみの販売 
その他券種はメール予約のみ) 

入場順は プレイガイド→メール予約 となります。 

よろしくお願い致します。 



次のお題は 

「勝利も敗北も無いまま 孤独なレースは続いてく」 

です。

2011-12-04 21:07:45投稿者 : リリィノート
784件中   36 - 40 件表示 ( 全 157ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...